2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

CLOTH ROAD 2 (ヤングジャンプコミックス)作者: OKAMA,倉田英之出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/04/19メディア: コミック購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (77件) を見るクロスロオドの2巻が発売されていたので買った。基本的に絵を楽しむ…

徳島ヴォルティス

徳島ヴォルティス VS 横浜FCは1-1で引き分け。現在2勝2敗4引き分けであんまり勝ってないけど負けてもいないので地味に順位が5位に。

google maps

http://maps.google.com/地味に右上にSatelliteなるリンクがあり、ここをクリックすると地図が衛星写真になった。ちょっとこれ凄すぎ。しかもスクロールが以前より滑らかになっているような気がする。http://map.labs.goo.ne.jp/map.php?MAP=E139.43.0.576N3…

徳島ヴォルティス

徳島ヴォルティス VS ヴァンフォーレ甲府は1-1で引き分け。むむむ、ここまでホームで勝てないのは呪われてるのか?次の試合は同じ勝ち点9の横浜FCとだけどここで負けるとかなり厳しくなるなあ。

徳島ヴォルティス

徳島ヴォルティス VS モンテディオ山形は1-1で引き分け。ホームで勝てねえー!ずるずると7位まで後退してて非常にヤな感じがする。

乱打

晩御飯を食べに会社から出て、近くのゲーセンの前を通りかかったときにOL風の女の人が一心不乱に長い髪を振り乱して太鼓を叩きまくっていた。働くのって大変だと思った。

変容

http://d.hatena.ne.jp/kojiy/20050120 日本の漫画、アニメに対してアメリカ人同士で教えあっているサイトAsk Johnにて質問の中に、以下のような一文があった。 半分以上の話を観ましたが、登場する女性たち、とりわけ葉月はMOEです。 ちょっと気になって原…

徳島ヴォルティス

徳島ヴォルティス VS ザスパ草津は0-2で敗北。次回モンテディオ山形戦は是非とも勝っていただきたい。

町田康

今日は、三省堂で町田康のサイン会があるというので、最新刊「告白」を買いに行った。1階に大量に平積みされている告白をレジに持っていって、店員にサイン会について聞くとどうやら事前に予約が必要で、本を買っただけだと参加できないらしい。仕方が無いの…

エイプリルフール

今日はエイプリルフールだということに気が付いた。 例年だと、いろんなサイトがウソ情報を掲載してるものだけれど、今年はそういうことをやってるサイトの数が激減してる気がする。俺が見つけられないだけか?