CLOTH ROAD 2 (ヤングジャンプコミックス)

CLOTH ROAD 2 (ヤングジャンプコミックス)

クロスロオドの2巻が発売されていたので買った。基本的に絵を楽しむためにこの漫画は買っているのだけれど、2巻を読むとokamaは1巻では割と遠慮していたと思うくらい好き勝手に描いていたので大満足。しかも、2巻からウォーキングクローゼットやムカデみたいに足が生えている汽車なんかが登場してて、okamaの分類不能で破天荒な画風とシュールな世界観が非常にマッチしている。最高だ。

唯一の気がかりは、俺が三省堂に買いに行った時にどうもほとんど入荷されてない雰囲気だったことだ。この漫画が不人気で打ち切りとかになったらどうしよう。。

ウォーキングクローゼット
http://okama.nicomi.com/image-2/top-%20old/2005/top50401cl15-240t.gif