2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

はーらーへったー

無題

いーそーがーしーいー

夜、暑かったので網戸にすると、綺麗な満月だったので網戸も開け放した。 横になって満月を見ていたのだけれど、どうがんばっても満月が2つに見える。仕方が無いので片目を閉じて満月を見ていると、どうやら右目の方がかなり焦点があってないようだった。

空腹

年をとるごとに空腹が我慢できなくなっているような気がする

風邪

涼しくなったと思ったらまわりで風邪が流行りまくってる。

品川

品川の飯屋は閉まるのが早い。

六本木ヒルズ

六本木ヒルズの中を初めて通ったんだけど、平日だったので観光客とカップルしかいなかった。それで、カップルは男の方は真面目そうな感じや、B系だったり、大学生っぽかったりしたのだけれど、女の方は見た目が全員同じ系統だった。

カレー

2日連続でエチオピアのカレーを食べた。 店のカレーなので、自宅カレーとは違って昨日とおんなじ味だった。 ちょっと残念。

喋らない

日曜に友達が遊びにきて、俺があんまり喋るイメージが無いと言われたので、文章って1次元じゃね?という討論をふっかけたらむこうが2次元だろ。と返してきて俺がそれに対して喋りまくったので疲れた様子だった。 くくく。

無題

あのヒョードルがこんな絵を描くとは。。http://www.fedor.jp/index_jp.shtml?id=81

本屋

晩御飯で旨いうどんを食べたあと、本屋に行った。 満腹で本に囲まれると幸せだ。

電車の窓から見える空には雲が一つもなかった。